忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 整形外科も通って、顔面のしびれとか首肩のほうを
なんとかしようと、やっっと決意しました。
耳鼻でも治らないのは、やっぱりおかしいですよね。
いや、先週耳鼻科でレントゲン撮ったら「副鼻腔炎」だって
診断うけたので、それは確かなんですけど。
しびれが取れないのは、別の理由があるんじゃないか…と。
実は、1年少し前に近所の整形で「首の骨、一カ所潰れ気味?
な処があるから注意してね」ってゆわれてたんだったぁぁぁ!
ヘルニアになる可能性があるって事だよねぇ(汗)
パソコン、使う環境変わっただけで…あちこちガタくるとかっ、
信じられないひ弱さです…情けないっ。
これから降雪量も多い季節ですしっ、無理して悪くなる前に
原因を特定してきたいと思います…トホホ。
(この痺れ、が何とかなれば…更新頑張れる…筈っ!)



拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]