忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 明日の日中の気温が…氷点下…らしいです、私の地元は。
ぐえっ、出入り口付近で仕事しているので、凍える…かもっ(涙)
明日は、モコモコに着ぶくれて出勤しますよ!そして、みんなに笑って貰おうっ。
(北の大地生まれの癖に、私は超寒がりっ)



<昨日、唐突に思い付いた過去ネタの断片>

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 こよん原稿の改訂加筆中の管理人です(笑)
そして、みんな大阪インテに参加の為居ないので、寂しくなってますよっ……めそっ。
明日の限定は、ちょいと用が出来たので朝から出掛けなければならないので、多分ムリっす。
なので、本日中に…「こよん萌え」の末期症状を改善すべくっ、ネタを放り込んでおきますっ(笑)

 世界中が、こよんで一杯になればいいんだっ!
(そこの貴方っ、哀れみを含んだ目でみないで下さいっ…ぐすんっ)




----------------------------------------------------
※こよん、SSS(ってか、会話だけっ)
※本編とは関係ありませ…ん、多分(笑)
※有り得ないシリーズでいってみたいと思いますっ。
ついてこれる方のみ、続きをどうぞっ↓



拍手

”天地にあまねく広げよう、こよんの輪!”のこよん、と誰か…シリーズ(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 昨日、バイト関係の事でちょっっっと大分頭にきていたので。
昨日から明け方まで…寝ていられなくなったので起きて更新しておりました(笑)
その後、少しだけ冷静になったので…此処を書き直している次第。
怒っているだけの書き込みなんて、アレだし…(笑)
もう一度、色々考えてみてそれから。
先の事を決めたいな、と思う。うん。








 坊が、音楽が不得手だという設定で。
4坊現代風パロを書いてみた。
下記より、どおぞっ!

拍手

”少しだけ、冷静になってみた(笑)”の4坊現代パロより(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 ぐわあぁぁぁっ―――――!
と、叫んでみまし…たっ。
原稿が真面目なので、禁断症状が出たモヨウ(笑)
………、エロの(笑)
 私の頭よ、真面目になれ…と念じながら書いているがしかし、遊び心が出てくるのは仕方ないっ。
ふーっ、早く原稿終わらせて、色々書きたいです。
アレとか、ソレとか………(笑)
忘れてないよ、大丈夫だよ、という事で。
KごみさんやGろうさんを見習って、自分的覚え書きを記してみる。
 




<やらなきゃ駄目っ!なコト>※心当たりの方は、反転宜しく(笑)

・原稿…原稿…原稿っ(うがーっ!)
9月の新刊予約者様用、学園パロ「リム→4主」あっぷ
・メルのお返事と、音楽CDの作成っ!
・拍手の…更新(いい加減、新しくしたいヨ)
・4坊エロ、お試し版のあぷ(えっと。Mさん、Tさん、Rさん、Nさん、
Kさん、Yさん
…忘れてないですよっ!)
・当家の坊4設定、こっそり公開(Kさん、Gさん…例のブツは
校正までお待ち下さいませっ)
・テド4、楼閣ネタどーしよう…(もう、40Pくらい書いてるんだっ
・野望本の準備部屋、作成(年内は無理かも…)
・テド4長編、何としても…更新っ(汗)
・4坊現代版パロ部屋の準備(年内は無理…だなっ)
・既に35万HIT記念部屋になりつつある、某所の更新(汗)
・誕生日部屋、そろそろ諦め気味…(涙)
・も少しで書き終わる、名探偵のあぷっ!(書きたいけど…っ)





 ……………っ。
ヤバイ…、有りすぎだっ!
済みません、止まってます、ヤバイって判ってます。
私が3人欲しいです…(ちなみに、ペンタブの練習とか製本とかは、
やらなきゃ駄目なコトぢゃなく、やるコトなので省略…)
 自分で勝手に増やして、ぐるぐるしてますがっ。
どぞ、こっそり応援してやって下さ…いっ。


<少年女王騎士・参>原稿より

※更新が無いので、寂しくなって途中のモノをあげてみるっ。
本になるまで、じっっと我慢の子は読まないで下さいねっ。

拍手

”●ロを下さ…いっ…っ。”の「少年女王騎士・参」抜粋
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 過去、私が務めていた会社は超激務だった為…、両親と同居の自宅に戻ると『何処のサラリーマンだお前…』というような「食う、風呂、寝る」の生活をしていた時期がありまして。他の事が一切出来ない、サイトの更新なんて無理ムリ…みたいな?(別名、週2点滴生活)
まぁ、そんな過去があったせいなのか、キッチンに立つという事も希でして。休日は寝ているか面倒な時は1食しか食べなかったり…、と(笑)ムチャクチャな生活をしておった訳ですね(よい子は、絶対に真似してはイケマセン)
で、現在は仕事は楽になったけれども…相変わらず家事能力の向上は期待薄なワケで…(一人暮らしをして、家事をこなして居られる方々を、私は尊敬しておりますっ!)

…………、何が云いたいのかというとっ。

1.両親が、昨日から旅行で不在です。
2.自宅には、私ひとりしか居りません。
3.当然、食事は自分で用意しなければなりませんっ。
余程気が向いた時にしか凝った事はやらない人なので、さてどうしようかと…悩んだ結果。
男の料理、のような事をやり始めた…んですねっ(や、それは男性に失礼だろう)
自分的には楽しかったけれど、他から見たらどうなんだ?という事までやった挙げ句、ちょっと考えた。
このネタは、何かに使えないだろうか?と(転んでもタダでは起きない、同人屋)


 つまりは、そういうネタで書いたモノですっ。
大変…失礼しまし…たっ。

拍手

”恥っ…(笑)”の始めての料理 4×坊
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]