忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 予報では、確かに雪マークが出ておりましたが!
日中、吹雪でした…さむいですっ(ぶるぶる)
 今回は、なかなか厳しいものがあるのです。
父が、足が痛いのを理由に『雪かきしない宣言』をしたからです。
除雪機、欲しいねぇ…と母と相談しています。
でもまぁ、仮に除雪機を購入したらばきっと、父は嬉々として使う
に決まっているのですけれど。
 今年は雪が多そうな予感が致しますので、母と二人で助け合って
雪かき頑張ろう…と思いますっ(でも、父の車庫までは知らない(笑))



 4×坊本へのアンケートに御協力下さっている皆様、ありがとう
ございます。新刊の予約開始の希望日は、12月1日頃…ですので、
何とかそれまでに詳しい情報が出せるように頑張ります!




拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]