忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 インテに参加された皆様、大変お疲れ様でした!
無事にお宝本はGET出来ましたか?

当方委託をお手にとって下さった皆様、ありがとう
ございました!(委託先のとおるさんっ、ありがとう!)
12時前に完売したという連絡をいただき、ホッと胸を
撫で下ろしていた次第です。

キリル提督本が出せなかった事は、心残りでは
ありますが…家族の入院が長引き、同居家族の
精神状態も良くありません。
私ばかりが趣味に没頭している事も出来ない為、
出したい気持ちはあるのに時間と心の余裕がそれ
を許してくれず…歯痒い気持ちで一杯です。が、
応援して下さる方がいらっしゃる限りは、地味に
頑張っていきたいと思っております。
宜しく、御理解と御協力をいただければ幸いです。
(通販時の、暖かい御言葉…いつもありがとうございます!)
(勇気や元気をいただいてます!)


幻水の新作情報を待ち侘びつつ、半分は諦めて
いたりするこの頃ですが、4様への愛情は不思議と
薄れる事はなくっ(爆笑)今年も、4様4様と煩い
くらいに萌えながら、地味に頑張りたいと思って
おります。
ただ、上記のように…家族の事が最優先となります
ので、公募などには参加は難しいかな…と(涙)
(私事で、締め切りは破れませんので)
機会があれば何かやりたいですが、落ち着くまでは
無理かなー…と思います、はい。



拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]