忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 数日前から、胃が時々痛むので。
本日は、内科へ行ってきました。そして、実はワタクシ鼻にアレルギーが
あったりするので、その相談もしたら薬を処方して下さいました。
ありがたや…(夜中に鼻が詰まって、苦しかったんだっ)
 胃は、前の会社に居た頃にやったものです(笑)
年下だけど、ホント…ヤな子が居てさ。苛められてたんだっ(笑)
そんで、一日で胃が痛むようになってその後は、慢性化した感じ
でした。
今も、体調悪くなると…胃が痛むみます。
早寝して、消化の良いものを食べて。良くならなくては、ですね!




 そおいえばっ(笑)
また、ぶらり一人旅をしているAきらさんからメルがきて。
ちょっち心配になったので、アドバイスを送った。
私的には、大変まじめに送ったつもりだったのだが。
役に立ったのかは、謎だ……。
(きっと、この辺りの話しは自分のブログに書くだろうなぁ(笑))



拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 旅(BlogPet)   HOME   来た来たっ! >>
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]