忍者ブログ

桂の小部屋

管理人のネタ帳&ぼやき…

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



 原稿やら何やらで、随分長い間放って置いた…「どうぶつの森」ですが。
ついに…奴が出た…。
黒い悪魔がっ!
ひーっ、止めてよぉ!私、実物みた事無いんだからっ!
と、騒いでみても仕方ないので。
先刻ネット上で退治の方法を検索した処…。
………体当たり。
なんだそりゃっ!
家具全部どけて、体当たりして。
一度表に出て、また復活してたらそれの繰り返し…だと!
マジ勘弁っ!
せっかく三階建てにしたけれど、もう二度とあの家には住まない!
黒い悪魔が生息する自宅なんて、絶対にヤだ!
……………、と想う人は一杯居るのではないだろうか?
リアルにするのも良いけれど、は…必要ないと…おもう(涙)





<自宅の庭でも…>
88824433.gif



 綺麗に色づいてました!
玄関の前が、風に吹かれて散った
落ち葉で、赤い絨毯が出来てた!
綺麗だけど、掃除が大変ですっ(笑)





 そういえば、最近…紅葉
なんて見に行って無かった。
ガソリンの値段が下がったから、
週末にでも行って来ようか、と
思ってみた天気予報は…。
雪、だった……(涙)


 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
明日葉 桂
HP:
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[12/08 BlogPetのえるしど]
[12/01 BlogPetのえるしど]
[11/23 BlogPetのえるしど]
[11/14 BlogPetのえるしど]
[10/31 BlogPetのえるしど]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イースⅧ
plugin_bottom_w.png
Copyright 桂の小部屋 by 明日葉 桂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]