桂の小部屋
管理人のネタ帳&ぼやき…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
世界が滅ぶぞ、――というリアルな夢を見た(笑)
何処かの観光地?見たいな場所に居て。地球岬みたいに、回りが全部見渡せて…、何故だか知らないけど海を見ていた。
雲一つない、綺麗な空だった。
のが…、突然黒雲が現れて。
ぇ?アレ…雲じゃないじゃん…とか思ったら。雲だと思ったのは、魔物みたいな生物だった(笑)
やべっ、これ…めちゃヤバイじゃん、普通に死ぬよ。
逃げなきゃ、とか思っても…何処に?と隣に立っていた爺さんが云う。
そんな会話をしているウチに、どんどん空は黒くなり、人々は悲鳴をあげて逃げ始める。でも、私は逃げたくても爺ちゃんが行かせてくれないっ。
戦えるのは、お前だけだと云う。
でも、自分にそんな力なんてない。
逃げたい、逃げなきゃ、と思うけど。先に逃げていた人達が、迫ってきた魔物の大軍に次々に襲い掛かられて…、超ヤバイ事になっている。
魔物は、私の近くまで来ているが、決して襲い掛かってこようとはしない。
戦えって云っても……私は変身なんか出来ないよーっ!と、絶叫した処で眼が醒めた(笑)
起きたら、心臓パクパクしていた。うん、本当に怖かったんだ。
改めて考えると、笑える話しなんだけど…さっ。夢の中では、必死で真剣なんだ…これがっ(笑)でも、最後までシリアスにならない処が私所以…。
起きてから、何のネタにも使えないような夢はヤだな、と思った(転んでも、タダでは起きないのが、同人屋さっ)
PR
この記事にコメントする
プロフィール
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク